2015年11月29日日曜日

目黒区でソファー処分のお手伝い&銀杏祭り

お昼ソファーの処分のお手伝い
 
お部屋から180㎝あるソファーの搬出作業
 
搬出完了後神宮外苑の銀杏祭りに繰り出しました。
 
黄色一色を想像していましたがまだ色づいていないところがあり
 
半端な感じでしたが、人出がものすごく多いでした。
 
銀杏祭りはB級グルメのお店が沢山立ち並び人気店は
 
行列ができています。
 
唐揚げや、牛串、たこ焼き、横手焼きそば、持つ煮込みなど

を食べて、特にうまいと思ったのは、もちもち麺の横手焼きそば
 
目玉焼きが乗っていて、キミとの相性抜群です。
 
是非銀杏祭りに出かけてみてはいかがですか。
 
銀杏祭りは12月6日までです。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿