2015年9月3日木曜日

多摩市で引っ越しのお手伝い

車で10分のトランクルームに入っている荷物の運搬

大きな家具があり1度に無理に詰めるよりも

2回に分けて運ぶことに

料金を安くしたいのでお客様と2人で運ぶことになりました。

運ぶ現場はマンションの3階で階段は広めです。

大きい家具は2台で1台木製のソファーベッド重た、でかい

階段の手すりより上でないと(胸位まで持ち上げ)搬入出来ません。

玄関で立てて入れる予定でしたが入りきらず、ベットにする状態をキープしながら

なんとか搬入出来ました。

その他の物はダンボール20個ほどで、あっと言う間に終わりました。

隣のマンションが実家でダブルベットの引っ越し

別途を分解して運びだしました。

引越しは目黒アットマンにお任せください。

 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿