2015年8月21日金曜日

新宿区で玄関ドア塗装工事

新宿区で玄関塗装工事のお手伝い。

額縁が木製で紫外線で塗装がボロボロに剥がれています。

塗装しない場所を養生していきます。

塗装する面と傷んだ場所を研磨して白木にしていきます。

傷んでいない所をぼかすように削り着色して下塗り

色を足しながら研磨下塗りを繰り返しトップコートをかけて終了。

養生研磨に時間がかかります。

玄関ドアの塗装は目黒アットマンにご相談ください。

今日以前保護した猫ちゃんに会いに行って来ました。

保護した時はミルクを飲んでいなく弱っていましたが

大きく成長していました、嬉しく思いました。これからも元気に育ってください。
 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿